古くから栄えた信仰の山 大山に登る③

この記事は約1分で読めます。

宴会場所を探す・・・確かトイレに下って行く先にテーブルがあった気がするが、なにせ2回目なので大山に10回は登っている武ちゃんにテーブルあったよね?と聞くとあったかな?山頂でテーブル空くのまった方がいいかもよと言われしばらく待つ

どうにか空いたのでそこに、ザックを置いて準備

でもね、結局私の記憶の方が勝っていたんだけどね・・・

今回は水餃子・白菜・長ネギ・しめじ・ポン酢

ワイン1.8リットル・レモンとミカンの輪切り・はちみつ

f:id:willie_boo:20191213195958j:plain

f:id:willie_boo:20191213200024j:plain

f:id:willie_boo:20191213200521j:plain

 

f:id:willie_boo:20191213200054j:plain

f:id:willie_boo:20191213200118j:plain

f:id:willie_boo:20191213200628j:plain

 

f:id:willie_boo:20191213200154j:plain

ホットワインは、結構体が温まりますよ。

アルコールの嫌いな人は、レモン・オレンジ・バナナ入れてはちみつ投入さらに沸騰させてアルコール飛ばせばいいですよ。

f:id:willie_boo:20191213200550j:plain

たっぷり休憩?宴会?を楽しんだので下山に取り掛かります

女性陣は、トイレタイム

 

f:id:willie_boo:20191213200706j:plain

この日はお天気に恵まれいい登山日和

飛ばして帰るぞ~なんてね

f:id:willie_boo:20191213200734j:plain

あっと一回お付き合いください