2019/12/08 たまには大人数の登山と山頂(丹沢人気の大山)での宴会(水餃子鍋&ホットワイン)総集編 (Remake版)

この記事は約1分で読めます。

友達の梅ちゃんの娘さんから昨年の春から山のお誘いを受ける。なぜか?このグループの中に雨男もしくは雨女がいるのか?4度も雨や台風で延期になりこれがラストチャンスでした。今までの鬱憤を晴らすが如くお天気に恵まれていい山日和を愉しめたようで、梅ちゃんの娘さんと、今年2020年の天空花見の計画を建てていたのですが、新型コロナウイルスのおかげで、当分無理そうです。

宴会の詳細は、③に出ていますが、

冬場は、鍋とホットワイン最高です~~~

水餃子は白菜の下に隠れちゃってますけど・・・

 

f:id:willie_boo:20200519191509j:plain

 

f:id:willie_boo:20200519191532j:plain

 

 

boo-diary.com

 

 

boo-diary.com

 

 

boo-diary.com

 

 

boo-diary.com

 

さぁ~あと、数本総集編書いて、多摩百山の総集編(Remake版)に取り掛かります。

早く、コロナ自粛終わりますように

この記事、応援しちゃおうかなと迷ったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村