灼熱地獄に完敗、3県境&5県ウォーク「50km」完歩ならず(涙)

この記事は約1分で読めます。

 元気がよかったのは最初のだけで・・・あとは、地獄の責め苦を受けているようだった。うわごとのように「暑い暑い」の独り言をブツブツと。今まで何キロ歩いて来たのか?そして「ぼーっとする頭」で残りの距離数を引き算する。これの繰り返し。目は自販機と水場を常に追い求め、ゴール目指して歩くのみ。ラン専門の人や、競歩をされている人の速さったら驚くばかり。見様見真似の自分には異次元の世界に感じることしきり。情けないかな、最後は渡良瀬第一貯水池の一周は出来ずに38.93kmであえなくギブアップ。(出発場所に戻って係りの方に、正直に50キロ完歩は出来ずにずるリターンしたことをお話すると、この猛暑のため渡良瀬第一貯水池の一周は中止にしたと話を聞いたが)いろいろと原因はあったのだが、言い訳になるので今回はこれについては書かないことにする。必ずや来年こそはリベンジをしたいし、さらに以下の恥をさらして、日々精進すと誓った。

総歩行距離 38.93キロメートル
所要時間 7:53:19(休憩時間すべて含む)
速度 4.98765km/h

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。気が向きましたらポチッ!とお願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村