こんな車のナンバープレート見たこと初めてだったのでアップしてみた。

この記事は約1分で読めます。

先日、買い物帰りに運転していると、前の車のナンバープレートが初めて見るナンバープレートだったので写真撮らせて頂いた。(同乗者に)それがこれ!!!

 

Yナンバー((日本国内で調達された個人所有車))

Tナンバー(本国から持ち込んだ個人所有車)

上記は、時々見かけるのだがこれは初めてかも・・・

AFナンバー(外交官およびその家族)

「U.S.COVERNMENT」「FOR OFFICIAL USE ONLY」なにやらかなり特殊な人が運転されている車なのかもしれない?特に「ONLY」なんて単語は、中学生から大の苦手な私でも少しわかる(笑)。このナンバープレートの写真を、検索好きの友達に、こんなナンバープレート見たんだけどと話すと早速調べてもらうと、結果!!!!!!上記だと言うのですがどうなんでしょう。最近は「にほんブログ村」には「登山」カテゴリに登録させて頂いているが「登山」の記事をアップできていない。出来れば!出来ればですが・・「山ブログアップ」したいのが本音。今日はこの辺で失礼します。明日、起きれなければごめんなさい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。気が向きましたらポチッ!とお願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村